上野ecute パンダフル・サマー  「シレトコドーナツ」と「KAWAIIパンダ」 - 西東京市ひばりヶ丘でこり むくみ解消のアロママッサージ

ホリスティックビューティー鈴の音

上野ecute パンダフル・サマー  「シレトコドーナツ」と「KAWAIIパンダ」

上野ecute パンダフル・サマーsign03  「シレトコドーナツ」と「KAWAIIパンダ」

美味しそうで可愛いパンダのドーナツを発見sign03「シレトコドーナツ」

9069

ドーナツの中にパンダが埋もれています・・・可愛いheart04。これを見たら買ってしまいますよねconfident

9070 9094

一番人気の「北海道ミルク」と人気№3の「知床のしお生キャラメル」を買ってきました。ドーナツと言うよりはスポンジケーキのような感じで、3時にこのドーナツが待っていると思うと、休憩が楽しみになりそうですhappy01。お友達のところに持っていくお土産にも喜ばれそーhappy01

9071

「シレトコドーナツ」の隣にも可愛いパンダがいるではありませんか・・

9068_2

9074 「KAWAIIパンダ」はTokyo Walkerに紹介されてました。

9096 9099

「KAWAIIパンダ」を買って帰りました。しっとりしていて美味しかったですよgood。中の焼き菓子にもパンダがheart04。お土産にも喜ばれそうですね。

9075 9076

上野の駅中なので改札出なくていいし、帰省するときにのお土産買うにもイイですよねgood

    上野ecute パンダフル・サマー  パンダあんぱん、ベーグル、ひなパンダ