蓮田SAで発見!「レモン牛乳ウインナー&イチゴミルクウインナー」 - 西東京市ひばりヶ丘でこり むくみ解消のアロママッサージ

ホリスティックビューティー鈴の音

蓮田SAで発見!「レモン牛乳ウインナー&イチゴミルクウインナー」

ちょっと変わったウインナーsign02を発見しましたsign03

発見した場所は「東北自動車道 蓮田サービスエリアrvcar」です。

3528

栃木の味「レモン牛乳ウインナー」「イチゴミルクウインナー」です。

正直、不気味な感じがしましたが、思わず買ってしまいましたcoldsweats01

そのままで美味しく召し上がれます。と書いてありましたが、

普段通り焼いてみましたgood

3538

見たとおり、ピンクが「イチゴミルクウインナー」で白っぽいのが「レモン牛乳ウインナー」です。まずは、ピンクの「イチゴミルクウインナー」を食べてみました。甘いです。本当にイチゴミルクの味がします・・・・。そして「レモン牛乳ウインナー」は、はじめレモンの味があり、さっぱりしてイイかも・・と思った途端、あとから牛乳の味が攻めてきて、やはりレモン牛乳の味でした。ご飯riceballのおかずにはどうかと思いますが、子供のおやつやビールbeerのおつまみなどで食べてはいかがかとcoldsweats01

しかし、このパッケージはインパクトがあるし、話題性はあると思いますgood。栃木に行ったお土産にしてもいいかもhappy01。値段も手ごろだし。是非買ってみてくださーいsign03